2011年5月5日木曜日

福島大学、福島高商、福島経専の写真をお送りください

福島大学(森合校舎)、福島高商、福島経専、福島大学(教育学部校舎)の 写真 をお送りください!
学生歌「 今日の世紀に 」を、別演奏で公開をしたいと考えています。
併せて、森合校舎の思い出の写真を集めて編集ができればと思います。
残念なことに、1枚しかWebでは入手できません。 また、卒業アルバムとかも手元にありません。
皆さんの手元にある写真を(もちろん公開OKの前提で)、ぜひお送りください。
ファイル添付、紙焼き(返却もします)で、お願いします。
大学・寮・グランド、信夫山などの風景写真 とか、
クラブ活動、自治会活動、他校との交流記念写真とか、を求めます。
待っていますよ!! ( 三浦 )

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰をしています。
    沖縄在住の同窓生照屋義実さんの講演会を下記の日程で開催することになりました。照屋さんは自らも会社経営に携わりながら「オール沖縄」の有力な一員でもあり、この8月からは県の政策参与に就任しました。政府は辺野古の工事を今日から一か月中断するとしました。沖縄のいま、そしてこれからを学ぶ意味で格好の機会になると思います。関心のある方は是非とも参加してください。
    日時:2015年9月12日正午から3時
    会場:霞が関ビル35階 東海大学校友会相模の間
    会費:8,000円(懇親会費含む)
    なお、参加される方は8月末までに下記宛メールまたは電話をください。
    E-Mair address   hoshi123@cnc.jp
    星 良光  大学19回卒  電話043-241-9848

    返信削除