2011年6月23日木曜日

管理人が出向きました:友人情報です。

管理人が出向きました。友人情報を掲載します。


1、後藤 雅子さん(大23回) 6月10日。
     同じ秋田出身ですが、ゆっくり会話したのは久しぶりです。

2、仙台友人一同と短い時間でしたが、談話しました。 6月12日
( 音声付きスライドをご覧ください。  
  阿部公雄さんの天国と地獄のヒトコトが印象的でした。 この 仙台友人一同談話 をクリック。)              http://www.youtube.com/watch?v=G2Kd0-NAubw

 ・村上英夫さん(大23回) 大島の被災を思い、絶句。 無理に録音させて貰いました。
 ・渡辺光敏さん(大23回) ブログトップの県庁前写真を撮影された方です。
 ・庄子幸太郎さん(大22回) 仙台市役所を退職し、今は嘱託。被災者支援を続けています。
  ご自宅も屋根が被害に遭い、修理が終わるまで自宅を離れての生活になるそうです。
  ・阿部公雄さん(大22回) 農協幹部として多忙。自宅の塀が倒壊し市広報に掲載されたそうです。

3、藤倉 英一さん(大22回) 6月13日
勤務先の事務所でお会いしました。 学生時代と同じように作ったポスターを、見てください。





0 件のコメント:

コメントを投稿