2011年4月7日木曜日

北国の春  新相馬節  斎太郎節

(管理人から)
ブログを開設してから大変多くの方に一覧を頂いております。 ありがとうございます。
私は愛知県に住み、仕事をしています。 申し訳ないことですが、
今 殉難 されている方に対し、私から発信する情報は何もありません。
中継基地として開設したこのブログに同窓の方が、何かお知らせを届ける余裕はまだ無いのだなと推察します。
音楽関係の企業にいる者のせめての姿勢として、皆様がしばらくの間 
音楽 で癒されることがあればと思います。 勝手ですが、著作権で許される範囲で 
音楽 を掲示します。
赤文字のURLをクリックして、お聴きください。 
( 北国の春 ) 千 昌夫さんは、陸前高田市のご出身です。


( 新相馬節 ) 三橋 美智也さん。 故人で北海道のご出身ですが、東北の心をお持ちでした。










( 斎太郎節) マトゥーリ合唱団 (世田谷区)転載をご了解頂きました。チャリティコンサートを計画中とのことです。詳細が分かりましたら、告知させて頂きます。( 4月11日三浦 )

0 件のコメント:

コメントを投稿