2011年3月30日水曜日

竹田 洋樹さん(大19回)からのご連絡です!!

連絡有難う。
皆様、当然の如く、今回の災害被害に対処している様子、さすがです。
東京は、東京信陵会の幹部会議が3日(日)にあり、そこで対処対策が話し合われる予定です。
私も出席します。  沖縄では、私と同期の山本が「五色会」(在沖縄の福島諸大学OB会)で、
義援金募金活動をやっているようです。


諸々活動は当然ですが、認識しておかなくてはならないことは、地震、津波、
までは天災ですが、原発関連は紛れもなく人災です!
危険可能性の線引きの難しさは理解するが、なんだアイツらの態度は!まったく。
危ない作業を下請けにやらせて、対応お粗末の東電の幹部経営者連中、
ニヤけ感じで会見(笑って言う話か!)の保安院、今迄の原発推進派の安全神話
(ミサイルが撃ち込まれても大丈夫、などと言っていなかったか?!)作成の御用学者及び論客、
皆、指つめろ! アタマ丸めて切腹せよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿